2015-02-26

オリジナル・PB・OEM商品 コーティング剤の作り方

コーティングショップさまや、コーティング剤販売事業者さまから、「オリジナル商品・PB(プライベートブランド)商品をつくりたいのだけど、どのようにしたら良いのでしょうか?」というお問い合わせをいただくことがあります。

お客さまのビジネス形態は様々ですから、ご要望をお聞きして弊社からご提案をさせていただき、その内容を検討して・・・というような方法が、最初に思い浮かぶイメージかもしれません。

しかし、「早く商品化したいし、試作や開発するのに時間や費用がかかるのではないのか?初期投資もかけたくないし、ロットも小さく始められる方法がないのかなぁ」と、お考えになられている方もいらっしゃることと思います。

そんなときはお気軽に、まずはメールや電話でお気軽にご相談ください。


標準品については、「1本からの価格表」もご準備しておりますので、スモールスタートができますし、次第にビジネスが成長されて、数万本/ロットでも製造することができますのでご安心ください。

ご相談の際には、まずは下記のアイテムをお知らせいただければ、弊社からご連絡を差し上げます。

  1. 会社名または、屋号
  2. 現在の事業内容と、商品化のご希望(簡単で結構です)
  3. 所在地
  4. 電話番号
  5. メールアドレス(PDF資料をお届けできるアドレスをお願いします)

●弊社営業ご連絡先
電話: 0285-24-5959
FAX: 0285-35-3114
メール: info@th-angel.com




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ  人気ブログランキングへ

コーティングのはなし ブログの記事一覧を表示するページです。
一覧リストを表示するまで、少々時間がかかる場合があります。